中学生の時に先生に出会いたかった | 毎日が楽しくて仕方がない英会話トレーニング:とっさの英会話力筋トレアカデミー

毎日が楽しくて仕方がない英会話トレーニング:とっさの英会話力筋トレアカデミー

マンツーマンオンライン英会話教室です。2000人以上指導。英語初心者がつまずく中学英文法をおさらいし「わかる」を「言える」するために瞬間英作文で1秒以内に口から英語が出てくるようにトレーニングをします。6か月の集中レッスンで飛躍的に英語力がアップ!

中学生の時に先生に出会いたかった





こんにちは、瞬間英作文トレーナーの高橋 美湖です。


皆さんは、


中学の時、英語が嫌いだった




ですか?





そういう方多いですね。



でもそれはある意味仕方のない事


なぜなら学校では年間ですることが決まっていて学校側は

それを終わらせないといけないですよね




だからとにかくどんどんどんどん進む


分からなくなっても進んでいっちゃう




待って〜




って叫んでも先に行ってしまってもう手の届かないところへ





一番最初の大事な一般動詞とBe動詞のところも時間をほとんどかけません。



かけずに進むので当然一回わからなくなるとどんどんわからなくなってしまうんです





当然、英語キライになっちゃいますよね。





でももう大丈夫





レッスンでは生徒さんの理解度にあわせてもちろん進んでいきます。

分からなくなったらどうしよう って思わなくていいんです。







あの手この手で分かるようにしていきますよ~。



おためしレッスンを受けてくださった方々のお声です。








少し緊張しましたが、私のできることを見定めながらレッスンを進めて下さいました。

まだまだ、頭で考えないと英文が出てきませんし、一度言えた英文もすらすら復唱できませんが、レッスンのなかで何度も書いたり、読んだりして、少しスムーズに暗唱できるようになりました。

これを続けていったら!喋れるようになるかも?と感じ
その場でレッスンを申し込みさせていただきました。

ブログを拝見している時点で、とても解りやすかったので、この先生から習いたいなぁ…と思ってましたが確信となりました。

レッスン始まるのが楽しみです。






今日はありがとうございました。

こんなに頭を使ったのは初めてかもしれません。

スピード感のあるレッスンで先生の言われるお口の筋トレをまさに体験しました。

そしてお試しレッスンの最後にはあれだけ言えなかった文がスラスラ言えたんです!!中学の時は英語が嫌いで嫌いでしかたありませんでした。授業が全然楽しくなかったのです。

もっと早く先生にお会いしたかった!

これから頑張ります。よろしくお願いします。









ありがとうございました。

とってもわかりやすい説明でおーなるほどと驚きの連続でした。

中学生の時に先生にお会いしていたら英語好きになってたのに。   

今からレッスンが楽しみです。



中学時代の苦々しい思い出は
さっさと忘れちゃいましょう~。






大人だから自分の望むものに対して真剣で貪欲になれるんだと生徒さんたちを見ていて思います。

いつからはじめてもいいんです。








今から始めませんか?















まずは、おためし瞬間英作文レッスンをお受けください。

「おためし瞬間英作文レッスン」の内容は、こちらをクリックください。



初心者でもスラスラ話せる!!瞬間英作文と中学文法活用の英語塾
高橋 美湖(たかはし みこ)

「おためし瞬間英作文レッスン」無料

レッスンコース

生徒様の声

時計レッスン時間
7時~23時40分
不定休

携帯電話tel
090-1953-6483

お問い合わせはこちらまで