宿題もノッてきたのでやりました。 | とっさの英会話力筋トレトレーナー*おとなの個別英語教室高橋美湖

とっさの英会話力筋トレトレーナー*おとなの個別英語教室高橋美湖

日本人女性講師が基礎から教える、初心者のためのマンツーマンオンライン英会話教室です。英語初心者がつまずく中学英文法と基本単語を学び直し、瞬間英作文で1秒以内に口から英語が出てくるようにトレーニングをします。期間限定の集中レッスンで飛躍的に英語力がアップ!

宿題もノッてきたのでやりました。



こんにちは、高橋 美湖です。

今日は最近生徒さんになられたSさんから頂いた嬉しい言葉をシェアーさせていただきますね。

同年代のSさん、関東にお住まいですがなんとなく親近感が・・・ノリが関西??と思っていましたらやはり関西の方でした。笑

とても明るい方でそして毎回熱心にレッスンを受けてくださっています。

そのSさんから先日このようなメッセージを受けておりました。



 宿題もノッてきたのでやりました。



レッスン後に宿題の英作文をスカイプにお送りするのですが上のメッセージとともにすぐに宿題をしたものが返送されてきたんです!!

Sさん、ノってる!!

いいですね〜。

英語の勉強をしててノってくるなんてとてもいい状態です。

非常に嬉しくなりました。

これからもノリノリで突っ走っていきましょうね、Sさん。

今、皆さんは、ノっていますか?