怒涛の3日間でした~!!!


で、感想としては、、、、


アパのおじいさんおばあさん、オンマのおばあさん、

優しくてほっっっっっっとに嬉しかった~キラキラキラキラおぉ!キラキラキラキラ


ですピース


確かに、民俗村韓国国旗にあるようなお家お家。で不便なところもあったけど。


おじいさんは日本語をたくさん話してくれたし、おばあさんは2人とも

歓待してくれて、やっぱり彼の家族だぁ~にこにこと温かいキモチになりましたハート


アパの方の先祖のお墓はほんっとに山の上にあって。。

「山登りいくよ1」と言われたけど軽く考えていたら、本気山登りだった・・びっくり! 

道なき道を歩くんだけど、おじいさんおばあさんって元気元気!


私はというと彼に手を引かれ、私のほうがばあさん的姿でしたね。。いや~ん!ハハ・・涙


オンマの方のハラボジのお墓は公園墓地で、快適!?なお墓。

中高生のいとこのみんなと一緒にお参り。

みんなの見よう見真似でクンジョルをして、お供えしたスルメを無理やり食べさせられ汗無事終了。


それにしても、彼がクンジョルをしているのを見て感動おぉ!してしまった1


なんだか、あの不思議な厳粛な雰囲気は何だろう・・

外国人の私にはないであろう、オーラキラキラが出ていた気がしたなぁキラキラ


ハラボジの家の近くでは、ホタルやトウモロコシ、ゴマの木(?)を初めて見て感動!農家には縁がないわたしだけど、おじいさん・おばあさんの家が田舎田舎・・・というのはいいなぁと思った3日間でしたニコ


でもでも、やっっっっぱり気疲したぁ・・・・・・・・・・疲れあせる


なんせ3日間アパ、オンマ、長男オッパ、オッパの奥さんオンニと一緒だったし、、出来るだけ手伝いや気遣い頑張った!!!!


でも、もちろん彼が一番気遣ってくれたと思う男の子

ほんと。


特にトイレトイレについてむぅ…

産まれたときからトイレが快適な空間キラキラで生きてきたわたし・・

韓国で何が嫌かって・・トイレトイレットペーパー


とにかく、行きたくなったら韓国だったらどこにでもある教会チャペルにひひ


それさえクリア出来ればいいんだけどなぁわーん汗



anyway, i guess test was accomplishedびっくり








彼と遠距離を始めて2年。

私の韓国語能力は・・ 2歳児未満といったところ・・やじるし


帰国後、やっぱり勉強しといたほうがいいよね~と思い学校へ通ったものの、半年で挫折・・;

それ以降、まともに勉強したことがナイですむぅ…


で、色々原因を考えてみると。


彼以外に韓国に興味がない!ということがわかった・・・あが…ポカーン!


というか、彼に関わる人・物以外はむしろ嫌いに近い・・?



これは、ずいぶん自分でも認めるのに時間がかかりました。。



この2年間で15回以上の渡航を重ね、色々分かってきた韓国での生活、人、食べ物、乗り物、、、、その他モロモロ・・・


合わないよ~なく


愛さえあれば乗り越えられるものなんだろうか謎謎謎謎



そんな私が初チュソク参戦!!笑



アンニョンハセヨしか上手に言えませんずーん



いってきま~す叫び



付き合いもはじまり、、

まぁそれはそれは波乱万丈な毎日1


私はラブラブハートしたいのに、なかなかそうはいかなかった・・むぅ…


まず、キスもやっとこさ・・そして家には連れて行ってくれない・・びっくり


・・・いやいや、私は女の子ですえ!?

でもでも、毎日会っているのにこのスロ~な展開はびっくり何でしょうねあが…ポカーン

私が魅力的ではない??

女の子にあまり興味がない??


ふつう、やっぱり男の子からそういうのってきてほしいのに・・アレびっくりはてなてかっていうことばっかり!!

で、避けられて1ヶ月・・


話合いましたう!?


なんで??ってうーん。


そしたら、まず、理由は

1.彼のシェアメイトに遠慮して私を家に連れていけない

2.昔いい思い出がない


だから次にステップに進むのをためらってると・・!?



おーーーーーーいびっくりびっくりびっくり

あなたは高校生ですかぁかお!


っていう感じ。。


今まで付き合ったことのないタイプの人間お



なんか男の子の気持ちになった日でした照れる