人生のギフトを「受け取る」だけでいい

あなたの未来は宇宙から祝福されている

美心薙 -MIKONA-

【 受け取りの法則 】



いつもご覧いただき
ラブラブラブラブラブラブ ありがとうございます ラブラブラブラブラブラブ



あなた本来の輝きを引き出し  幸せへと導く
いのちの輝きコンサルタント
美心薙 -MIKONA- です キラキラ




携帯とアメブロアプリの不調に
かなりご無沙汰をしておりましたが

皆さま、いかがお過ごしでしょうか 黄色い花黄色い花黄色い花




本日はですね キラキラキラキラキラキラ



私が好きで好きで大好きで
どうしようもないくらい
愛してやまない

数字の日です アップアップアップ



 


そうですよ〜にひひにひひにひひ


1111


とっても嬉しい日ですね〜アップアップアップ






と…ここまで…笑
おかげさまで
携帯もアメブロアプリも

突然落ちることもなく
なんとか記入も編集も
できております〜合格ひらめき電球音譜 パチパチパチパチ






話を戻しまして

数字が大好きな私
周りにいる人や
ブログを読んでくださっている方は

どんどん数字のことが
好きになっていっちゃいますラブラブラブラブ ラブラブ
 


まあそれも…
ダジャレとともに数字が好きになる
っていう感じもありますが〜 にひひ 笑





数字を含めて

あなたの周りにある
メッセージの受け取り方で
あなたの人生は大きく変わります プレゼントプレゼントプレゼント

ですから是非

11月11日

今日という日も
大切にしていただければと思い
久々にブログ投稿を試みました 音譜音譜音譜
(なんとか書けてます!笑)
 






ここから本題に入りますが ベルベルベル





タイトルにも書いた通り
本日11月11日は

「重要な流れの始まり」

となる日です キラキラキラキラキラキラ



ギンザ ベルエトワール高崎より




今年のすべてを
精算するように


今年から来年へと
繋ぐように


来年からの未来を
祝福するように


あなたの元へと今


あるメッセージが
届いています





私は今朝
起きてからすぐに
メッセージを見つけました アップアップアップ



メッセージの形は
お一人おひとり様々ですが
必ず届いていますよ プレゼントプレゼントプレゼント




例えば



テレビで見かけた映像や
聞こえてきた言葉


SNSの投稿で見かけた場所や
気になった人物


出掛けた先での出来事や
話をしていて気づいた事柄など



あなたに確実に届くように
あなたのためだけに
オーダーメイドされたメッセージ

あなただけに分かるサインで
または
あなたをサポートしてくれる人を介して

この重要な流れの始まりに
受け取ることができる

ようになっています プレゼントプレゼントプレゼント





「どのことがメッセージだろう〜」

「これがそうかな」

「メッセージを見つけた!」


というイメージで
是非、メッセージを探してみて

あなたのためだけの
メッセージを受け取ってくださいね プレゼントプレゼントプレゼント






未来をよりよく生きるために
あなたは今 このブログを読んでいます アップアップアップ

まずは 信じて 
メッセージを受け取ってみて ベルベルベル



☆「みことびじん」は宇宙を救う☆

☆「如来意識」で生きる☆

宇宙の根源からの感謝とともに


ドキドキドキドキドキドキ  神心響•美心響 - sion•vision -  ドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキ 祈心響 -SHItoNE- ドキドキドキドキドキドキ

神泉 美心薙
- Izumi Mikona -




音譜音譜  美心薙のセッションはこちら  音譜

■ セッション詳細 ■
宇宙からの贈り物
顕在意識  前意識  潜在意識を
未来を書き換えるセッション♪
☆魂の輝翼リーディング&セラピー
☆中心軸リーディング   

 

あなたの未来を拓くセッション♪
☆花咲く未来への祝福のセッション
☆生命の樹カウンセリング
☆祝福の呼吸法


あなた自身の癒しのために♪
☆神様が宿るブレスレット
☆神縁をつなぐ神社案内 
☆宇宙銀行の口座番号ダウンロード
ソウルサウンドライアー(癒し&制作)

  

 

 

音譜  美心薙へのご連絡はこちら  音譜

 

「ご予約やお問合せ」はこちらへ

    

ご意見、ご感想などお気軽にどうぞ♪