人生のギフトを「受け取る」だけでいい

あなたの未来は宇宙から祝福されている

美心薙(MIKONA) 

【 受け取りの法則 】



いつもご覧いただき
ラブラブラブラブラブラブ ありがとうございます ラブラブラブラブラブラブ



先日 ニュージーランドから来日中の
ワイタハ族の長老にお逢いしてきました キラキラキラキラキラキラ

銀座 龗(おかみ)
でのトークショーです にひひにひひにひひ




とても大きな器で
私たちを包み込んでくれる
温かく愛の溢れる方でした ラブラブラブラブラブラブ




陶彩画家  草場一壽氏

銀座ベルエトワール 岡本敬人氏

そして

ワイタハ族長老 テポロハウ ルカ テコラコ氏




急遽 参加させていただきましたから
これは導かれたな〜
という日となりました キラキラキラキラキラキラ


お話の内容がまた凄い!
本当に素晴らしい!
聞けて良かった!


この素晴らしいトークについては
また改めてブログに書きますね にひひにひひにひひ



☆「みことびじん」は宇宙を救う☆

☆「如来意識」で生きる☆

宇宙の根源からの感謝とともに


ドキドキドキドキドキドキ  神心響•美心響 - sion•vision -  ドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキ 祈心響 -SHItoNE- ドキドキドキドキドキドキ

神泉 美心薙
- Izumi Mikona -