なんだか、やる気出ない,何もしたくないモード💦

気候のせいなのか,なんなのか..,.

好きな人に会えないからか、なんなのか,...

(先日,夢で会えて喜んだのも束の間😞)


冬になると いつも『冬眠したい』が口癖なんだけど、もう3月でございます

もう、冬眠したいとか,言うてる場合やない!


春はワタシの季節だと思っていて

春になると、いつも元気が湧いて来るんだけどねー


気分があまりにもダルダルすぎて

ちょっと、シャキッとならないかなぁ

と思って

今日は 友達と一緒に波動を上げてもらいに

気の先生とこ行ってきたょー🙌


その前に,電車乗り換えの十三で降りて

ちょっとレトロな感じの喫茶店『泉』でランチ🍴

ハンバーグ定食➕エビフライ追加しちゃった





ハンバーグ定食(ご飯お代わりOK)で980円

注文してから、手でこねこねして焼いてくれるので、

ちょっとお時間かかるけど めちゃうまハンバーグ🙆‍♀️

野菜も 米も 味噌汁も、追加のエビフライも全部、

うんまーーーーーっ👍❣️


家の近くにあったら 通いたいかも😆

でもって食後のコーヒーも、美味しかったぁ

おかげさまでー ごきげんさん🙌


そして、1時間半ほど電車に揺られ

気の先生のとこに到着

いろいろお話も聞いてもらって、施術してもらった。


施術中、ウトウトっとしてたら、ちょっとだけ

好きな人の顔が現れた。その横にはワタシ🙋‍♀️❣️

おおっーと なぜでしょ❓

好きな人が 兵隊さんみたいな感じに❓


夢って 訳わかんないなぁ

好きな人が兵隊さんだから、会えないんぢゃないからね😆

でも、まっ なんでもいいょ

ちょっとでも また、夢に現れてくれてありがとー♡


今日、先生とお話してて、目標もできたし 

明日から頑張れる気がするぅー💪😁 


と、思いながら 

帰りの電車に揺られながらスマホのメールを見てみたら 20 :00着の✉️  あっ、えっ、

きゃーーーーーー!!!!!!ー!!!!!

ストレイキッズ   当選してるやないのー🙌


『SKZ TOY WORLD 』4月6日、京セラドーム

波動あげあげからの〜 当選でございま〜す🙌


ありがとうございまーす。めっちゃ嬉しい〜😭❣️

めっちゃ楽しみやぁー❣️ 

今日は、めっちゃええ日やった🙆‍♀️