男女2人で歌う時ってキー設定どうしてる?
{A9FB935A-A0E0-4F34-A8E5-80DDAEB094F7}

backnumberは私には音程低い!けど
彼には高いらしいから難しいね~ぼけー
(前日から深夜フリータイムって…学生かっ!笑)







自分のもの、盗まれた事、ある?

あなたもスタンプをGETしよう



あぁ~。これね、あるんだよね~。



















制服







よさこいやってた高校生のとき、
制服で直で練習場所まで行って着替えて。って。

ある日、終わってみたら制服だけ無くなってたの。

えっ!ポーン

不思議なのが 胸ポケットに入ってた生徒手帳は
わざわざ出して置いてってくれたみたいで。笑

同じところに入ってた財布も鍵も携帯も無事。


まぁー、50人以上人が集まればさ、
私の制服欲しい人も中には居るよね~真顔



なんてねーチーン





そんなこともあったね~て
今は笑い話になってるんだけどねー


当時は…
まさかメンバーの中に???って…さ。

疑いたくもないよね~。






でも
どんな悩みも1年たったら笑い話なんだってさ口笛


確かに一年前の悩み事なんか覚えてない。笑





今の悩みはー
アラフィフ女の嫌がらせ!!!
男にふられて醜い嫉妬まるだし。

今は私を悪者にしようと必死らしい。
名前?は?んなもん知るか!誰だよお前
てゆか友達にまで被害加えるのやめてくれる?

こんなおばさんのせいでTwitterも一時鍵垢にしてたけど
あほらしくなってやめた。だって無関係だもん♪


RTもコメもしまくって
そんなに見て、気にかけて、なに?羨ましいの?ニヤニヤ



生憎、私達らぶらぶなので
ごめんなさいねーっ










AbemaTVさん!!!
ありがとうございます
{3C98B617-BDE8-45C3-A37E-EE978C0A1EB4}

{0F9322A3-B38D-4C99-ABF8-6449780743FF}
序盤からshow timeは盛り上がるねー!


{69CC119B-C464-4213-925A-2924A4537088}
はいキタコレ!友達がオケで号泣した曲!笑


{13C9F552-4A40-40CB-AB2B-FB0666E0B8F2}
かっくいー!なにこれ照明?偶然?


{8C3BBC0C-BFE8-4950-9F20-AB6C9250C547}
{3D1E2A04-0CB1-4331-B83C-245A16AA4B81}
このふたつの曲のラップどーなってんのー!


{7CFC81F5-F019-4E2B-BCD1-78358D8D15FE}
アンコール前のハリボス!!!新鮮!


{E8736E3E-5750-429E-BBDB-EA4C307ABE21}
後半になっても衰えないビブラート。






と、約2、3時間…全部観れたわけでは無いけれど
ところどころで楽しませて貰いました
































おやすみなさい
{4E110B1C-56EF-48F9-B9DD-CF9BBEC765EF}