昨日に、続いて



どまつりの熱が冷めません。










笑゛と言ったらコレです。


コレなんです。




迫力あるでしょ?












どんどん進化していくチームに


来年の期待高まりますおねがい













北海道大学の縁というチーム



わざわざ遠くからお疲れ様です。




縁と言ったら




コレなんです。

{61F0C286-56EE-4AB3-808F-473EFEFD0F27}

{D857FCF5-F7DD-4F45-8AB1-7B79719FBDC3}





フンドシで踊るチーム。


是非みてみて下さいな口笛








どこのチームも最高でした





元気、もらえた!








{58FBB19C-FBC3-4BD0-904D-2F7AD447061C}





どまつり誘われた時は…


正直迷って迷って迷ってたけど




行って良かったなって思えた。




人多くて苦しくて
座ってばっかの時間もあったし


地下鉄が不安すぎて
見たいチームのステージ演舞
間に合わず見れなかったりもしたけど…



でも、
 
動画を撮っておいてくれた友達がいたり


水買って来てくれたり




本当に助けられました。







踊った直後、息はあはあで疲れてるのに

こっち駆け寄ってきて



壊れた鳴子を「お土産っ❤︎」っていって

渡してきたり…笑



{9833B858-B943-4668-BD3B-19555CFA8F65}



こんなんじゃ鳴子ならせない。真顔




でも嬉しかった












どまつりも終わったし


夏も終わりだな。






来年の夏も


生演舞見れるといいな照れ
























前夜祭におじゃまっぷの撮影で

香取慎吾とザキヤマが来てた だとっ?!


しかもDDMで踊っただとっ?!