先日はお誘いありがとうございました!

久々にお会いできて嬉しかったです爆笑

オンラインも楽しかったけど、会ってお話しできるのが1番だよねニコニコ


この日はほたさま、ゆきなちゃん、りなちゃんと一緒でした照れ


みんなでカラオケー!

まねきねこさんっ🐱




ドリンクバーでした!
アイスも食べ放題だったよー!🍨


んなでわけわけ食べたね星








みんなで楽しくカラオケタイム〜!

みんな歌が上手くてびっくりだよね🥺
みこは聞き専になってしまう…✨

ご主人様の詩、いっぱい載ってたね〜!すごい👏
めいしょの歌もすごかったなー!
誰か作曲できないかしら🤔みこ…がんばっちゃう!? 爆笑

またお会いできるのを楽しみにしています✨


みこ