8/13 れぽ爆笑

先日はお誘いありがとうございましたニコニコ
はじめましてのご主人様でした✨お会いできて嬉しかったです爆笑

うまくアップロードできなくて、小分けに編集してたら時間かかっちゃいました💦

ご主人様と合流して、ご主人様の荷物を引き取りにコインロッカーへ✨

道中お写真いっぱい撮りましたねラブ
優しい方に撮ってもらえて良かったです❣️

ゲームセンターの横にコインロッカーがあったのは知らなかったです!

夜ご飯にUDX内にある鉄板 ハンブルグへ行きました!




ご主人様と一緒に山手セットをいただきました✨
とっっっっっても美味しかったです😋!!!
これ食べてから他のハンバーグが食べられなくなってしまいました🤣
ご飯とお味噌も美味しかったです!よだれ

ご主人様からディズニーのお土産たくさんいただきました✨
ありがとうございます😊
帽子🧢素敵でした✨



お菓子もいっぱいありがとうございますニコニコ
みんなで頂きます✨



お土産たくさん!嬉しい♥️
円盤特典の貴重な生写真も頂いてしまいました✨
円盤複数買いってすごいです!ニコニコ

帰りは無事に帰れましたか?🚌💨
またディズニー&アキバの旅にお誘いしてもらえたら嬉しいですニコニコ

楽しい時間をありがとうございました❣️


ピンクハートみこピンクハート