先日はお誘いありがとうございました爆笑


ご主人様久々〜爆笑



めいしょ近くの公園で撮影から!



鬼滅のゼリー!


第1陣がこの量びっくり


みきゃんクレープ飛び出すハート
アイスかと思いきや、ひやひやなクレープでしたニコニコ


サーティワン🍨
みこの大好きなチョコミント〜🍫🍫


みこ靴擦れしたえーん
絆創膏ありがとう…えーん


水分補給もしっかりと!
美味しかった😋


みこの靴擦れ深刻すぎて
ソックスも…えーんご主人様ありがとうえーん
靴擦れ深刻だったみたいで、いまだに跡が残ってる…笑い泣き

そしてロイヤルホストへ!


ごはん〜!美味しかった😋💓
お肉ガーリック🍖

楽しい時間あっという間でした!
お誘いありがとうございました花

8月はみこ誕もあるよ|´-`)チラッ

ご主人様も熱中症には気をつけてね笑ううさぎ笑ううさぎ

みこ