今日は
伯母が家に来て草むしりをニコニコ
そして
私も草むしりのお手伝いをニコニコ

草むしりの後

お昼に
伯母と私に
伯父達が
ラーメンと餃子を奢ってくれました恋の矢恋の矢恋の矢

ありがとう❤(ӦvӦ。)

昼食後
母から電話携帯音譜音譜
“ご飯どうしたはてなマーク何か買おうかはてなマーク
という電話だったので
伯父達に奢ってもらったことを伝えましたニコニコ

ありがとう恋の矢恋の矢恋の矢


昼食後

少し休んだ後に
伯父達が
伯母と私に
チョコフラッペも奢ってくれました恋の矢恋の矢恋の矢

美味しかった〜(*´▽`*)

久しぶりに伯母と話せて
楽しかった〜アップアップ

やっぱり
人と話すのは楽しいです爆笑

そして
髪の毛をばっさり切りましたハサミクシ
ショートヘア 

ショートヘアにしたら
涼しいです音譜音譜音譜