私は
小学3年生のときに
紫斑病にかかって
夢の中で

耳の尖った何か人間ではないもの
“あなた達2人は人間になる予定がないのに生まれてきた魂なので 生きるか 死ぬか 選ぶことができます”

そう言われて

死んだら母が悲しむと思い
生きます
答えて

そしたら

感情を操るチカラ か 守護霊
どっちが良いですか?
聞かれて

その頃
守護霊を幽霊だと思ってた私は
感情操るチカラを選んで
一人だけに
使うように
言われたのですが

小学3年生のときから
感情を操るチカラを
何人もの人に使いました

夢心地を味わうために
使いまくりました

ごめんなさい

ブロック解除のとき
その事を
忘れていました

ごめんなさいm(_ _;)m

もう一人の魂は
守護霊を選んでました

(確か
更生するから
生きさせてください
古の神に 頼んでました)

私は
小学3年生のときから
使ってたので
感情を操るチカラを
癖になって使ってました


耳の尖った何かは
古(いにしえ)の神


その夢の中で
何か人生を決める何かを選んだんだけど
私が決めたのを直してきてだけど

確か
古の神との約束を守れば
もう一度
その夢の中に行ける予定だったのですが
私は
約束を破りまくったので
行けないんです

あのときの
もう一つの魂に
頼みます


追記
感情操るチカラを使って
ウ○チを漏らした人が居たの
私のせいよ
こっちが事実