私の母は
公務員の保育園の先生の仕事を
18歳〜60歳の間やってましたし
60歳〜2年間くらい
再任用で働いてました ニコニコ


現在
私は
母の貯金や年金で
暮らしてますが


何か
母のお金を盗もうとしてる人が
いる気がするときがあって
それも
やっぱり被害妄想なのかな
思います

私の家族や親戚は
自分達で働いたお金をちゃんと使って
暮らしてます

私は
現在 自宅療養中なので
母や伯父の脛をかじって暮らしてる状態なので

ちゃんと
働けるように戻りたいと思ってます


昔 ある日 突然 仕事に行けなくなった日に
呪われたような気がしていて‥
目に見えない何かのチカラが
とても気になってます


幻聴がある状態でも
働けた時はあるのですが
何か変なことが起きて‥

呪われてる感じの何かを
私から
取り除かないといけない気がしてます