1ヶ月に2回のお墓参りニコニコ
(父のお墓参り と 母方の祖父母のお墓参り)

今日は
母方の祖父母のお墓参りです

お墓参りの後に
予約してあったお店へ音譜音譜


とうもろこしの冷製スープが
自然の甘さがとても甘くて美味しかったです(*´▽`*)

いろんな味付けのお野菜も
とても美味しく頂きました恋の矢恋の矢恋の矢

お野菜の下は
身体に良い酵素玄米ですニコニコ


デザート〜恋の矢恋の矢恋の矢

寒天とお豆
とても美味しく頂きましたニコニコ恋の矢恋の矢恋の矢

ちょっと私の様子は
おかしかったけれど
美味しく食べれました

ありがとう(*^^*)


追記

今日 お墓参りは
母 叔母 私
3人で行きましたニコニコ

追記2

この日
美沙子叔母が
ご飯を奢ってくれました

ありがとうニコニコ