海鮮丼おねがい恋の矢恋の矢恋の矢



お寿司おねがい恋の矢恋の矢恋の矢



ランチナイフとフォークタイム時計
お安い時間帯に 爆笑恋の矢恋の矢恋の矢

お持ち帰り寿司寿司寿司
買って〜

食べました もぐもぐ恋の矢恋の矢恋の矢


お寿司屋さんのお寿司寿司
ネタが新鮮で
美味しかった〜爆笑爆笑爆笑


この前
回転寿司に行った時に
お寿司がクチに合わなかった
けれど
今日のお寿司は
美味しい〜っっっアップアップアップ

回転寿司って
メニューはいろいろあるから
頼んでくと
値段が変に上がるキョロキョロ

なので

同じくらいのお値段
(むしろちょっと安いくらいのお値段)
普通の(回らない)お寿司屋さんのランチナイフとフォーク
食すと
満足感が違います〜爆笑爆笑爆笑

先ず
何より味に対する満足感恋の矢恋の矢恋の矢

大切よね〜

ランチタイム最高爆笑爆笑爆笑