私は
昔アトピーも
ミキプルーンの商品で
良くなったし
ミキプルーンの会社のボディーソープ
だと
身体のぞっとする汚れも
少しずつ落ちていってる爆笑恋の矢恋の矢恋の矢


晩ご飯ナイフとフォーク

マグロアボカド丼
天丼

天丼は小さな海老が4本
衣は薄くてカリカリ
茄子が付いてたのが
個人的には
嬉しかったですニコニコ

お味噌汁を飲んだら
ものすごく汗が出てきました
塩分の摂取不足だったようです




自分の体型が
筋肉落ちてて
だいぶヤバいな‥
感じる(笑)(笑)(笑)

う〜ん?

急に
筋トレはムリそうだし
ラジオ体操から
始めてみようかな

ラジオ体操も
健康に良いとか
聞いたことありますし
その方法が
果たして
自分に合うかどうかは
試してみないと
わからないけれど
とりあえずは
試してみよう〜ニコニコ