今日は
朝から 草むしりをしましたニコニコ

草むしりのお小遣い200円を
貰えました爆笑アップアップ


母が
カツサンドを買ってきてくれて爆笑爆笑爆笑
わ〜いっっアップアップ

それを食べてる時に
伯父が
ペットボトルのお茶お茶
伊右衛門の濃いお茶をくれました(*´∀`*)アップアップ

そして
カツサンドを食べ終えた後に

今度は
もう一人の伯父が
テイクアウトの餃子飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
買ってきてくれて爆笑爆笑爆笑

(草むしりをやってたから
買ってきてくれたそうアップアップ

伯父と私で
餃子を食べました(*^^*)

美味しかった〜っっアップアップ


今日も幸せです(*´∀`)

ラブラブラブラブありがとうラブラブラブラブ


草むしりの後
シャワーを浴びて
それから
お洋服のお洗濯晴れ

砂埃で汚れたお洋服を
洗濯しました飛び出すハート

本で読んだ洗い方を
できるのだけ実行爆笑ビックリマークビックリマークビックリマーク

洗濯日和のいい天気晴れ 


今から
潜在意識との対話を
頑張ろうと思ってます ニコニコ音譜音譜

なんのアファメーションから
やれば良いのか とか
潜在意識に聴けるので
ブロック解除を
有効活用 爆笑爆笑爆笑

私は
自分に関するブロック解除は
自分に合う方法で
行ってますラブラブラブラブ爆笑ラブラブラブラブ


ラブラブラブラブありがとうラブラブラブラブ