美味しい時間を過ごせた連休最終日☆ | 芦屋発!☆森美香子の幸せ脳の作り方講座 。・☆

美味しい時間を過ごせた連休最終日☆

■これまでの記事

幼少期~中学校 0話~50記事

高校生~社会人になっていく過程51話~100話

 

 

前の記事 『未来を創りだす☆』

 
 

 
 

7つの感情解放について書きました

7つの感情解放についてはこちら

高次元ラィティングについてはこちら

 

 

おはようございます!

お金の感情開花セラピスト

森 美香子です✨

 

 

 

今日で連休最後の日から

バタバタプロモーション

が始まったため

 

プロモーション中は

健康第一であるので

カレーを仕込んだり

カレーは1時間かけて

作るしスパイスも

入っていて

 

自分で言うのもなんですが

美味しいのです

 

 

そして、プロモーション中は

夜はほぼ毎日カレー

という1週間になりますが

時には蒸し野菜料理も

いただきます

 

とにかく時短で

美味しくて体にいいもの

にこだわって、

プロモーション中は過ごすの

 

だけどカレーは

毎日飽きないくらい

美味しくて

辛さも調整して

楽しみます

 

 

さて、連休最終日の

おはなしがまだでしたので

今日はそのおはなしです

 

 

皆さんはどんな風に連休を

過ごされましたか

 

 

みきてぃの講座の

プロモーションのお手伝いの

次の日はお友達が

芦屋に来てくださいました

 

 

本当はもう少し前に会う予定

だったのだけど

台風で電車が止まる感じ

だったので延期になって

連休最後の日と

なりました

 

 

芦屋はよく来られたている方で

いつもお昼間の平日なので

Facebookで眺めて

おりました

 

 

一緒にランチをしましょうと

お誘いくださいました

 

 

ランチはご近所の

ベリーニさんを

予約して下さり2人で

秋のランチを頂きました

 

 

私は滅多に行かないけれど

大好きなお店なんです

 

 

結婚式の二次会とか

ここでしたいなぁと

思ったりします

お相手も場所も妄想中

 

 

 

 


 

ふたりともワインを

頂きました

 

 

私はお家では全然飲まない

のだけど

 

 

こういうところだと

飲めちゃうのです

 

 


 

 

前菜はフォアグラ

でしたが、以前初めて食べた

フォアグラは

 

あまり美味しいとは

正直感じなかったのだけど

 

 

こちらは創作されていて

風味豊かで

美味しかったです

 

 

 


 

 

パスタはシャキシャキした

お野菜とちょうど良い

パスタの硬さが

美味しかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お魚料理にしたのですが

最初伝えられていた

お魚がなくなり

鯛に変わりラッキー

 

 

実はワインもボトルで

頼んでいないのに

ボトルを置いていかれ

ちょうど終わりかけなので

全てお二人で召し上がって下さい

と言われて一杯よりたくさん

ありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはパンですが

固めに見えたパンは

もちもちしていて

とっても美味しく頂きました 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 デザートです

 

 

こちらのデザート

なんとも言えない味わいのある

デザートでした

 

 

全てにおいて

ありきたりでなくて

創作に魅力を感じる

風味や味わいがあって

 

 

本当に美味しく

召し上がることが出来ました

 

ふたりで深いお話もできて

なんともステキな1日でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう私はこのデザートのお味が

忘れられません

 

 

こんな美味しくさっぱりとしていて

食べたことのないお味に

感動してしまいました 

 

 

 


 

 

 窓からの景色も素敵で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花もとっても綺麗でした

 

 

逢いに来てくれた

お友達にも感謝です

 

 

楽しくて美味しい

秋の素敵な時間が過ごせました

 

 

ここのお店は

また来たいと思ってしまう

理由がいっぱいありました

 

やっぱりそう思うところって

工夫が研ぎ澄まされて

いますよね

 

 

細部の細部までこだわり

それから馴染みやすく

過ごしやすいという

空間もそうでした

 

 

連休最終日にですが

この場所なのに

ほぼ満席に近い

そんな状況でした

 

なんとも言えない

アットホームな雰囲気と

なんとも言えない

味わい深いお料理

 

 

他では味わえない

そんな雰囲気とお料理

そんなことにこだわりを

感じとても素敵なお店だなぁと

思いました

 

また半年後くらいに

行きたいなぁ

 

   

 今日も最後までお読みくださり

ありがとうございます^ ^  

 

 

LINE始めましたビックリマーク

お金の感情を開花する5つの秘密

5大特典が付いていますビックリマーク

 

下矢印下矢印下矢印