今日のお届け物㊺とめっちゃおすすめ夕食 | 置かれた場所で咲きます。

置かれた場所で咲きます。

SCD3型です。アメンバーはまず、どのような人かのメッセージいただけたり、ブログで同病の方のみです。

こんばんは、今日は水曜日星空星空星空

小学校は気持ちいつもよりは早く14:45に帰宅です。

 

そうそう、昨日は試写会「SING」観てきました目

我が家は 試写会があると 娘は4;10くらいに帰宅 

帰宅してすぐに宿題

母の私は お風呂へちゅー

そう すっぴんで私は出かけますニヤニヤ

17:30に家を車で出て 映画館へ

途中コンビニで簡単に 夕食を購入して

40分くらいで到着車(田舎でしょうWW)

昨日は 18:30から上映で18:00から会場だったので もう後ろのいい席は取れませんでした笑い泣き

前から2段目笑い泣き首が少し痛かったけど めっちゃ迫力を感じられましたニヤニヤ

 

内村さんと斎藤さんの吹き替えWW

面白かったです。

帰宅は21:10になります。

大急ぎで娘をお風呂へ・・・もやもやもやもやもやもや

 

本日は 仕事終わって 郵便局さんがポストポストポスト

 

IMG_20170308_184550759.jpg

充実野菜の先行体験ちゅーちゅーちゅー

嬉しいです。ありがとうございます。

 

今日のずぼら管理栄養士の夕食は

 

IMG_20170308_184551266.jpg

 

ごはん

味噌汁

ほうれん草ピーナッツ和え ミニトマト

肉団子と厚揚げの甘酢炒め

 

今日のメニューはコチラを参考にさせていただきました。