ご覧いただきありがとうございますニコニコ

昨日は会社の飲み会でした〜!
(暑い中ビアガーデン爆笑🍻✨)

久しぶりに参加した飲み会は、楽しかった〜爆笑音譜音譜笑った笑った音譜

最近ずっとバタバタ続きで、自分自身楽しめることがなくてショボーン
落ち着いたので、参加し楽しめた口笛

飲み会前に、
私のボーナス(薄給)が出たので思い切ってデパコスのアイシャドウ買っちゃったよ〜ラブ💕

気分もウキウキ💕して嬉しいの何のって。自分にお金使うのって嬉しいよね✨メイクもしてもらえてテンション上がったデレデレアップアップ

パチンコに溶かすより何倍も価値がある買い物。ちゃんとカードを使わず現金💴で買いましたニヤリ

でもさ、、怖いのよ…癖でお金使うのが…なくなっちゃうって考えてしまって。

楽しいお買い物なのに、、パチンコでお金使いまくった私だったから、極貧状態になりメンタルやられて、やっとパチンコ辞めて、這い上がったてきたのだけど、、お金なくなるえーんって考える癖が出てきてしまう。

買い物依存もあったし、支払いも先送りしてしまう習慣もあった。

今は、借金を返しつつ、正常な生活に戻りつつあるのにね。

食費や生活費も値上げやらで、節約節約の日々不安

これからは、もっともっと余裕な生活を送っていけるようにしようと思っている私。

ゆるくゆるく頑張りますニコニコ