ご覧いただきありがとうございますウインク

今日は、給料日👛だったので1週間分の食材を買い出しに行きつけのスーパーへ照れ

買い物を終えてレジに向かってたら、
おじいさんがカートを押しながら、カゴに入っているパンを何個もマイバックに入れてるとこを目撃ポーン

周りを気にせず、何食わぬ顔でバックに入れてハンカチで隠してたよ不安不安

ちらっと見たら、2個くらいはレジで買い物して、さっさと出口から帰って行った。。

いやいや、だめでしょ滝汗

かと言って声をかけれるわけもなく、
店員さんに伝える勇気もなく、見て見ぬふりをしてしまいました…スーパーさんごめんなさい

おじいさん、ちょっとヨタヨタしてて、可哀想な感じだった。少ない年金生活なのかな?

高齢社会の現実だよね悲しい

私は、どうすれば正解だったのか…。