ご覧いただきありがとうございますニコニコ

今日は次男の大学入学式用スーツスーツを購入する為に、紳士服の青◯へ行ってきました!

少し前に県◯共済のオーダースーツ(2万でオーダースーツが買えちゃうおいで)を買いに行ったら、あまりイメージがわかず断念したので、、
イメージが湧きやすい紳士服専門店へ行くことにしました口笛

クーポンも持ってたので、スーツ半額ねらいでニヤリ

絶対に予算👛はスーツ他全部で3万〜4万と心に誓って。スーツだけ買ってお兄ちゃんの持ってる物を借りて安くすむかなと安易にも考えてた。。

店内に入ると「サイズ計りますよ」と男性の方が近寄ってきて、アレやコレやと選び出し、今、流行りのな◯わ男子のモデルスーツを持ってきた✨

まぁ、スーツは5万円の半額で2万5000円と言われ、次男も気に入ってたし、コレで良いなと思ってたら、
あれよあれよと、ワイシャツ、ネクタイ、ベルト、靴、裾上げを進められ、セット価格になるから安くなりますと言われてしまい、次男は乗り気で選びだしたから、もう大変えーん

私の顔が引きつりはじめたガーンガーンガーンガーン

値段を全然言わず、えっ?大丈夫?
と予算そんなにないのでと言ったけれども、計算してますからと言いつつレジへ。

金額を見て超ビックリポーンポーンポーンポーンポーン

なんと6万3000円ガーンガーン

何それ…無理だよこんな…。
高すぎだろ滝汗💦

顔面ひきつる私だけれども、買うことにしました不安不安不安

手付金を払い、あとは、受け取りの際に全額をお支払いをすることに…。

恥ずかしい〜もう死んだチーン

スーツだけで良いです!ってなんで私は、言えなかったの〜えーん

もう私のバカバカバカバカ。
お店の方も買わせる為に手のこんだやり取りになるって分かってたのに…。

意思の弱い私ショボーン

でも、みんなもっと高いの買ってるとか?もう、成人式も卒業式もすべて使ってもらうんだから!!

これから、もやし生活のはじまり笑い泣き