ご覧いただきありがとうございます照れ

今日は免許の更新に行ってきました!
遠くの免許センターまで🚗

お気づき方もいらっしゃるかもだけど、免許センター=違反してたりする。。
近くの警察署ではなく免許センター笑い泣き

違反は…スピード違反笑い泣き
かれこれ4年前くらいな話しなんだけどね。

オービスちゃっかり光✨ってて、後日郵送で出頭命令ガーンガーンガーン 
やらかしました…。ごめんなさい💦
罰金は6万くらい納付しましたね。たしか。

子供のいる身なのに、時間に間に合わないと思って…スピード出しすぎたんです🚗💨 

結構スピードあげてしまう私だから、今までつかまらなかったのが不思議だったかも。

若い頃、180SXやフェアレディZに乗り高速ですっ飛ばしてた頃もありました秘密

ごめんなさい💦今はもちろんそんな事はしてません。。

免許取ってから無事故・無違反でゴールド✨免許だったのに。
ブルーに転落ガーンして、また更新したらブルー。

なので、講習は2時間でした真顔
長かった…チーン

途中途中に、カラコン入れてない?と疑われ…いや入れてません…と伝え、裸眼をくまなくチェックされショボーン
疑いが晴れて、謝ってくれはしましたけどね。時間かかるんだわえーん

はー疲れた悲しい

もう今日は早く寝ます。
おやすみなさいzzz