ご覧いただきありがとうございます。


昨日もなんとか、パチンコに行かずに済みましたショボーンショボーン


やめるやめる詐欺のような、行くかも行くかも詐欺になってるガーン


こんな繰り返しがいつまで続くんだろうかえーん 果てしないな〜。これはパチンコ依存症ならではの後遺症。


で、パチンコ依存症の悪影響③👿私の場合


私は今まで暇さえあればパチンコへ行っていた。

大勝ちの時もあれば、もちろんたまに負ける時もあった。私は自分で言うのもなんだけど、昔からギャンブル運は良かったはず!だった。

でもでも…ここ1〜2年くらいは、ホント負けが続いてた悲しい

こんなに負け続ける?ってくらい毎日行けば毎日負けるガーン たまに大勝ち続く。結局は勝っても負けてるんだけどね。


夢中になると熱くなるタイプでもあったから使ってはいけないお金を使ってしまう。連チャンすれば大丈夫だからとか、お金借りればとか考えて、ハッと我にかえった時にはもう既に遅く、、お財布の中身はすっからかん。

生活費がもう残り少なくなったガーンガーン


もう少しで取り返せるなんて思ってしまったもんだから。あと少しあと少しと使ってしまってた。


負け続けると、財布の中がもう数千円、口座にもないから、あと給料日まであと何日?と数えだし、「どうしょうどうしょう」と頭でずーっと考えてる。

働いてても悩みまくる。

メンタルに良いわけないショボーン


家にあるものを買い取りしてもらって、給料日までつないだ事が何度かあった。


勝てた時は豪勢に外食出来てたけどね。


急な、出費にも対応出来なくて、なんでこんなに支払いが続くの!って嘆いてたえーん お金に余裕があればこんなにならなかったんだけどさ。


子供の時から、後回しにする癖、計画性がない(夏休みの宿題はギリギリまでやらない派)が追い打ちかける。


パチンコ依存症になって、↑があわさると、とんでもない事になるよ!

メンタルやられまくり、人相変わる。


どん底まで身を持って体験した今は、パチンコ辞める!行きたい!の繰り返しでいかに🈲パチを続けるかを考えて、行動を改めてる私ですショボーン


なので、これが私の愛読書です泣き笑い