ご覧いただき、ありがとうございます

ニコニコ

パチンコ依存症の悪影響②私の場合編

とにかく貯金もしないで、あればあるだけ散財したり、パチンコで負けまくり、借金をしてました。
借りては返しの繰り返しでいっこうに借金は減らず…借金残高が200万になりました。今は150万まで減ってます。

で、悪影響とは、支払いのお金に手をつけてしまったり、子供の学費なども遅れて支払うと言う前代未聞な事もしていて、ホント恥ずかしい。

銀行にお金を借りてたのが借りれなくなり、嘘をついて周りに借りるようになったのが、最大の汚点です。周りと言っても、友達や知り合いには借りてません。身内ですショボーンショボーン

パチンコで勝って取り返して返そうと思ってしまう思考になってたりしました。
そんなの無理だったショボーン 

負けて、あ〜なんて駄目な私なんだと、_| ̄|○ 自分を責め続けて、また次の日に行ってる。もうおかしくなってた私。

これが依存症だなんて、ずっと思ってなかったけど、やっと今になって依存症だと気づくと言う恐ろしさ💦💦
パチンコは身を滅ぼします悲しい