あけましておめでとうございます爆笑
2024年になりました。気持ち新たにスタートです✨よろしくお願いしますニコニコ

昨年は、パチ屋に元旦早々行ってた私ですが、行ってません。
しか〜し、今日、トイレを借りにパチ屋に入りました真顔

実は息子もパチ&スロットをするんです。。
私ほどは、のめり込んではいませんが。
今日は仕事もなく暇だからと言うのでパチ屋に送り🚗、終わったとの連絡があり迎えに行きましたが、出てしまったらしく待ってる間にトイレにいきたくなって、我慢できなくてトイレを借りにパチ屋にダッシュ💦

トイレ🚻に入り、久しぶりに店内を見渡しましたが、あまり出ていない様子えー
特に打ちたい欲にもかられず…店をあとにしました照れ

なんかつまんなそーって思いましたね。私が好きで打ってた中森明菜も当たりゼロ…。

息子からの誘惑にも負けなくて良かったよ〜ニヤニヤ

結局息子は負けてましたチーン

毎年恒例、福袋(トイレットペーパーやBOXティッシュ入り)をもらってたけど、高くついたな〜。パチンコは辞めたほうが良いよと助言しときましたショボーン

この先なんの得にもなりませんからね!!

今日も読んでいただいてありがとうございますウインク