ご覧いただきありがとうございます。


11月も今日で終わり。明日から12月に突入!今年も残りあと1ヶ月となりましたびっくり


相変わらずパチ屋に行ってません。。

行く気もしません。パチ屋の前を通ってもなんとも…。

お金も残っていて、何にも問題ない生活照れ


ですけどね。なんだかつまらない、孤独感を感じる。無理やり考えないようにしてるからなのか?パチに行きたいとは思わないけど、なんか喪失感が…。

私にパチンコをとったら何もする事がなかった〜!!


ただただ、朝は息子2人のお弁当を作り、仕事に行き、帰ってからは、夕飯の買出し、洗濯と、あとはスマホを眺めてるだけ、う〜ん平々凡々。

つまらん。


これは何か趣味やたのしみをみつけなければです。


あとね。今まで良い子ちゃんになってると感じてたから、言いたいこと言ったのに罪悪感を感じるのはなぁぜなぁぜ?

思ってる事言ってと、言われたから素直に言ったら、違う違う、そうじゃないってさ〜えー


褒めてスゴイと言ってほしかっただけなのか?私が悪いのか?ダメ出ししてしまったのだろうか。空気読まなかったからいけないのか〜。

あ〜めんどくさぁい。


良い子ちゃんにならないって難しいわショボーン