受注販売きまったぁぁぁぁ!! | ( ^ω^)クソワロリッシュフォーエバー

( ^ω^)クソワロリッシュフォーエバー

自己満足で趣味を吐き出すブログでし。

日々仕事して酒飲んでゲームしてるだけの20代OL(´-`).。o



こんばんは( ・ω・)つ


今日はKnightsコラボラブライナーの発売日!!



待ってましたぁぁぁぁ!!


と思いきやサーバーダウンで注文まで辿り着けず( p_q)

仕事中の合間を縫ってアクセスしてたので
もう買えないかもと諦めてました( ノД`)



Twitterでもラブライナーが再トレンド入り←




公式サイトもずっとメンテナンス中だったので
これは受注販売あるかも?と思っていたら








キタ━(゚∀゚)━!



ありがとうラブライナーさん!!!





安心して買えるよ( ノД`)
嬉しい



KnightsPの皆さん凄いね。。。

奪い合う覚悟決めてきてるね。。。




今日買うことは叶いませんでしたが
受注になったのでとりあえず安心でした( ノД`)