手術の翌日ですおねがい






朝7時台にリカバリー室を出て、

自分の病室へ戻りますスター







いびきの件で一睡もできずだったので、




頭痛が酷かったですえーん汗泣









病室に戻ると、
主治医の先生が回診にきて

「出血少ないし、とっちゃいましょう」

ということで

ドレーンを抜きましたビックリマーク



1日早く取れてありがたい合格




取る時は怖くて

痛いですか⁉️って聞いてしまいましたが



ベッドに横になって

するっと抜いただけなので

痛くなかったです照れ




抜いた後は絆創膏ぺたっと貼って

おしまいニコ

(え、大丈夫!?と思いましたが
大丈夫でした笑ううさぎ笑)


朝8時〜の朝ごはんは
手術後でおそるおそるでしたが
全然食べれましたニコニコ


ただ、飲み込むのが難しくてあせる

おかゆがありがたかったですよだれ飛び出すハート







この日は頭痛と眠さで

ほぼ横になって過ごしましたふとん1大あくび