とうとう手術日当日になりましたえーん




手術前日は安定剤(睡眠導入剤)をもらったので

眠れましたzzz

(といっても6時半に目がさめちゃったけど‥)




昨日の夜から絶食、

そして、


私はお昼からの手術だったので

朝10時まで水分補給でしたジュース



朝、主治医の先生がお部屋に来て、

切る場所をペンで書いてくれます✏️



手術着をきて、ストッキングをはいたら



いよいよだあ〜えーんえーん





全然落ち着かないので

アマプラでアニメ見て時間を潰しました泣くうさぎあせる








時間になると、看護師さんが迎えにきて、

一緒にオペ室へ



到着すると

ベッドにのり枕の位置の確認などしますおねがい


手術着のボタン外され、

酸素マスクをつけたり‥



すごいテキパキと進みます。



今から麻酔いれますね〜と言われたところで


意識がなくなりましたうさぎ




つづく