CRUISE CRUISE(クルーズクルーズ)@新宿 | 小さなお庭~Le Petit Jardin~

小さなお庭~Le Petit Jardin~

夫と二人暮らしにトイプーのチョコとオカメインコのポーちゃん。
2012年3月8日生まれのチョコ、パン作り、料理などについてご紹介します。

『CRUISE CRUISE(クルーズクルーズ)』 に夫と行って来ました。音譜

野菜ソムリエによる美食コースです。ナイフとフォークラブラブ


まず、乾杯!ニコニコ

私はカシスグレープフルーツ、夫は人気のエクストラコールドビールです。

夫が一番好きなビール・アサヒスーパードライを氷点下(-2℃~0℃)で味わってました。

ブラックもハーフ&ハーフもありました。

飲み放題です。ラブラブ


パテドカンパーニュです。パンも付きました。


パテドカンパーニュ


びんちょうまぐろのカルパッチョです。


びんちょうまぐろのカルパッチョ


バーニャカウダです。

珍しい野菜、沖縄のモーウィとホワイティキュウリ(白キュウリ・ホワイティ)が付いてました。

どちらもシャキシャキしていて淡白な味でした。

最近、バーニャカウダ率が高いです。

バーニャカウダソース、美味しかった~!ラブラブ


バーニャカウダ


茄子とチョリソのボロネーゼのペンネです。


茄子とチョリソのボロネーゼ・ペンネ


牛肉のロッシーニです。

お肉がトロトロでとっても美味しかった~!!!ドキドキドキドキドキドキ


牛肉のロッシーニ


デザート3種盛り合わせです。

和三盆プリンとオペラとチーズケーキです。

貴重な和三盆糖を使用したプリン、甘かったです!ラブラブ


デザート3種盛合せ


お腹一杯!美味しかった~!ニコニコ

満足満足ラブラブ


OZmallで予約しました。⇒