ちょっとだけブラッシング♪ | 小さなお庭~Le Petit Jardin~

小さなお庭~Le Petit Jardin~

夫と二人暮らしにトイプーのチョコとオカメインコのポーちゃん。
2012年3月8日生まれのチョコ、パン作り、料理などについてご紹介します。

ある日のチョコ。ラブラブ

タバコじゃなくてゴン太のかみんぼ咥えて、ヤンキー座り。にひひ


チョコ2014/02/26


夜はまったりんこ。音譜


チョコ2014/02/26


気持ち良くて『ヒ』の字になっちゃった。音譜


チョコ2014/02/26


。。。と思っていたら、夫のブラッシング攻撃。にひひ

きゃあ、やめて~。


チョコ2014/02/26


以前からチョコがブラッシングを嫌がるから、

根気良く慣らしていこうと思い始めた今日この頃。(遅過ぎ~)ショック!ゴメン!

まだ、前足は嫌がります。


チョコ2014/02/26


マズルも嫌がります。


チョコ2014/02/26


アフロにするからにはブラッシングしないとね。

チョコ、頑張ろうね。ニコニコラブラブ






↓クリックの応援をお願いしております。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村