mmsu-ha(エムエムスーハ)さんに行って来ました♪ | 小さなお庭~Le Petit Jardin~

小さなお庭~Le Petit Jardin~

夫と二人暮らしにトイプーのチョコとオカメインコのポーちゃん。
2012年3月8日生まれのチョコ、パン作り、料理などについてご紹介します。

首輪・リードをオーダーしに、中目黒の『mmsu-ha(エムエムスーハ)』さんに行って来ました。音譜


チャンクちゃんにも会えました。

人懐っこく愛嬌のある顔をした可愛いワンコでした。しっぽフリフリ


mmsu-ha ⇒ ☆

mmsu-ha・Clothオーダー商品事例 ⇒ ☆(ここが特に参考になりました!)



小さなお庭~Le Petit Jardin~-mmsu-ha


チョコと私のクリスマスプレゼントです。クリスマスツリー

色々相談に乗って貰いながら、Cloth(布)のチョコオリジナルの首輪とリードにしました。

mmsu-haさんの首輪・リードは

凄く細かい所(色はもちろん、幅、長さ、持ち手の形、それぞれの金具等。リボンの持ち込みもOK!)まで

オーダーできたので嬉しかったです。ラブラブ

年内には出来上がって我家に届くそうです。

出来上がりがとっても楽しみです。ラブラブ




チョコのオテです。


小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/12/07


やばい!超可愛い~。ドキドキ(親馬鹿炸裂!にひひ






↓クリックの応援をお願いしております。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村