トリミング♪ | 小さなお庭~Le Petit Jardin~

小さなお庭~Le Petit Jardin~

夫と二人暮らしにトイプーのチョコとオカメインコのポーちゃん。
2012年3月8日生まれのチョコ、パン作り、料理などについてご紹介します。

チョコのトリミングに行って来ました。音譜


小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/12/01


サロンでのチョコです。

高い台の上でびびりまくっています。にひひ

頑張れチョコビックリマーク

小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/12/01


今回から、テディーベアカットを卒業して、プチアフロ目指して行きます。ラブラブ

アフロはちゃんとブラッシングしないと、具志堅用高のようになるので、自信がなかったのですが、

アフロの皆がとっても可愛いので、チョコも頑張ってみることにしました。

ちょっちゅね~。音譜

頭のてっぺんから耳との境目を伸ばすため揃えるだけにしました。


小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/12/01

小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/12/01


脚は短いブーツカットにして貰いました。

尻尾はエビフライみたいにして下さい!と言ったら、???という反応だったので、

滴型にして下さい!と言ったら通じたようでしたが、

本当は本当は私の頭の中にあるエビフライのイメージとはちょっと違うものでした。得意げ

今度は理想的なエビフライの尻尾の写真を持っていこうと思います。ニコニコ

体重は4.49kgでした。

小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/12/01

小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/12/01

小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/12/01


でも、ちっちゃいことはどうでも良くて、

チョコがうんと可愛くなったから満足なんです。

チョコ、可愛いよ。ラブラブ

大好きだよ。ラブラブ


ちょっちゅね~。音譜




※ちょっちゅね~=そうですね。(ちょっちゅね~≠ちょっとね)






↓クリックの応援をお願いしております。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村