AWkitchen nicot @二子玉川 | 小さなお庭~Le Petit Jardin~

小さなお庭~Le Petit Jardin~

夫と二人暮らしにトイプーのチョコとオカメインコのポーちゃん。
2012年3月8日生まれのチョコ、パン作り、料理などについてご紹介します。

3連休の最終日、二子玉に行ってきました。音譜

ランチは『AWkitchen nicot』 で。

新丸ビル店 には以前に行ったことがあったけど二子玉川店は初めてでした。

新丸ビル店よりカジュアルでリーズナブル。ラブラブ


パスタを頼めばドリンクとお野菜のビュッフェがついてきます。

私は、『ポルチーニ香るたっぷりキノコと大根おろしと青じそ』をオーダー。音譜

喰らえ!青じそ攻撃!にひひ


小さなお庭~Le Petit Jardin~-AWキッチン


夫は、『ピリ辛!信州まこも茸のチャイニーズボロネーゼ』をオーダー。音譜


小さなお庭~Le Petit Jardin~-AWキッチン


お野菜はこんな感じ。音譜

もっと色々あったよ。


小さなお庭~Le Petit Jardin~-AWキッチン


美味しかった~。ラブラブ

お腹いっぱいだよ~。ニコニコ