ダイレクト飲み♪ | 小さなお庭~Le Petit Jardin~

小さなお庭~Le Petit Jardin~

夫と二人暮らしにトイプーのチョコとオカメインコのポーちゃん。
2012年3月8日生まれのチョコ、パン作り、料理などについてご紹介します。

チョコはお水が大好きです。ラブラブ

散歩前お庭に入るとまず水道に向かいます。

ここからお水が出るのを知っているので、

ぺろぺろなめて溜まっている水を飲みます。音譜

しつけとしてはどうなの?です。


小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/06/25


それで、私が水を出してあげると、ダイレクト飲みをします。(↓写真)音譜

これを私と近所の子供の間では『ガブガブちゃん』と呼んでいます。

このガブガブちゃんがチョコ固有のものというのをこの間のブログで知りました。

みんなすると思ってました。あせる


小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/06/25


チョコのまともな写真を撮ってあげようとして、

チョコビックリマークと言ったら、チイするし。。。あせる

チョコはチイする時必ず、目が合います。

チョコ、恥ずかちい。ラブラブ


小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/06/25


チイ直後です。音譜


小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/06/25


今度はちゃんと撮れました。音譜


小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/06/25





↓クリックの応援をお願いしております。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村