Braceria La Fame(ブラーチェリア・ラ・ファーメ)@代官山 | 小さなお庭~Le Petit Jardin~

小さなお庭~Le Petit Jardin~

夫と二人暮らしにトイプーのチョコとオカメインコのポーちゃん。
2012年3月8日生まれのチョコ、パン作り、料理などについてご紹介します。

お友達と代官山へ行ってきました。

ランチは『La Fame(ラ・ファーメ)』 でパスタを食べました。



小さなお庭~Le Petit Jardin~-ラ・ファーメ


ここのお店、2度目だったのですが、

とっても素敵だったのでまた来ました。

料理も美味しいのですが、内装がとても可愛いの。ラブラブ

小さなお庭~Le Petit Jardin~-ラ・ファーメ


こんなの欲しい~。ラブラブ

(もっと可愛いものが飾ってあったのですがお客様がいたので流石に遠慮しました)

小さなお庭~Le Petit Jardin~-ラ・ファーメ


自家製ミルクパン。天然酵母なんだそうです。

もちもちしていて凄~くお替りしたいのをお友達と我慢。我慢。にひひ

小さなお庭~Le Petit Jardin~-自家製ミルクパン


有機野菜のボリート。

野菜がチーズと煮込んであるのかな?

とっても美味しかったです。特にじゃがいもと蕪。

小さなお庭~Le Petit Jardin~-有機野菜のボリート


パスタは2種類から選べて私は、キノコのボロネーゼ。

麺は手打ち麺、細くてチーズがとろ~んと絡んで、凄~く美味しかったです。ラブラブ

小さなお庭~Le Petit Jardin~-キノコのボロネーゼ


お友達は、魚介のトマトクリーム。

これも美味しそうだった。シラー

小さなお庭~Le Petit Jardin~-魚介のトマトソース


そして、最高だったのがこれビックリマーク

なんとチーズケーキなんです。

アイスカフェオレもついて、幸せだった。ラブラブ

小さなお庭~Le Petit Jardin~-チーズケーキ


『ラ・ファーメ』、何度も来たいお店でした。音譜



小さなお庭~Le Petit Jardin~-カーリーコレクション


その後、ショッピングをしたんだけど、行った先は、『カーリーコレクション』

お友達が大好きなんです。

いちごちゃん始め、可愛いキャラクターが沢山あって、歳を忘れてしまう。

私もこのいちごちゃんがとっても気に入っちゃった。

それと、クマのキャラクターもチョコみたいで気に入っちゃった。

う~ん、トートバッグも欲しかった。

時にはこういう可愛いのも持って外出しちゃう勇気もありだよね。ドキドキドキドキドキドキ