またまたバゲット・クープ3本♪ | 小さなお庭~Le Petit Jardin~

小さなお庭~Le Petit Jardin~

夫と二人暮らしにトイプーのチョコとオカメインコのポーちゃん。
2012年3月8日生まれのチョコ、パン作り、料理などについてご紹介します。

バゲットをクープ3本で焼きました。音譜

また焼きました。ラブラブ


小さなお庭~Le Petit Jardin~-バゲット


正直言って良く分からないバゲットが焼けました。あせる

どこからどこまでがクープなんだか。

でも、一応エッジは立っています。

一人でエッジにこだわっています。


結局、美味しければいいのかなと思い、

めでたしめでたしでした。ラブラブ


小さなお庭~Le Petit Jardin~-バゲット

小さなお庭~Le Petit Jardin~-バゲット


クラムの状態はこんな感じ。


小さなお庭~Le Petit Jardin~-バゲット


パンのこの匂い、止められない。

オーブンの中をずっとガン見するのも、止められない。にひひ




参加しています。