バレンタイン♪ | 小さなお庭~Le Petit Jardin~

小さなお庭~Le Petit Jardin~

夫と二人暮らしにトイプーのチョコとオカメインコのポーちゃん。
2012年3月8日生まれのチョコ、パン作り、料理などについてご紹介します。


小さなお庭~Le Petit Jardin~-サダハルアオキ


小さなお庭~Le Petit Jardin~-ジャンポールエヴァン


今日はバレンタインデイ。ラブラブ

夫に日頃の感謝を込めて、チョコを贈りました。

サダハルアオキのボンボンショコラとジャンポールエヴァンのショコラです。

私も食べさせてもらったけど美味しかった~。

こうして、半分は私の口の中に入るんだよね。




そして、私は友チョコを貰いました。ラブラブ

軽井沢チョコレートファクトリーのチョコです。

マンゴとストロベリー。どちらもとっても美味しかったです。

ありがとうビックリマーク


小さなお庭~Le Petit Jardin~-軽井沢チョコレートファクトリー