今週末も小金井公園 | 小さなお庭~Le Petit Jardin~

小さなお庭~Le Petit Jardin~

夫と二人暮らしにトイプーのチョコとオカメインコのポーちゃん。
2012年3月8日生まれのチョコ、パン作り、料理などについてご紹介します。

今週末も小金井公園のドッグランに行ってきました。音譜

3週連続、ランランラン。音譜


私の大好きなチョコのうさぎさん写真です。ラブラブ

走る走る。


小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2012/11/25


小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2012/11/25

小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2012/11/25


チョコはワンコより人の方が大好きです。

人は老若男女を問わず、大好きです。

今日も甘えさせてくれる女の人を見つけてじゃれてました。ドキドキ

でも後ろにトイプーが数珠つなぎです。

小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2012/11/25


ずっと甘えてます。

後のトイプー達もずっと匂いを嗅いでます。

小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2012/11/25


チョコはワンコ同士の挨拶の仕方をまだ覚えていません。

だから別のワンコが来ても鼻をくっつけるだけで、

お尻の匂いを嗅ぐことができません。

私の教育が足りないからです。あせる

ごめんなさい。しょぼん

小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2012/11/25


犬との遊び方もまだ良く分からないみたいです。

追いかけられることはあっても、追いかけたりはせず、

追いかけられ続けると、お腹を見せて降参しました。

可愛かったんだけど、ちょっと切なくなりました。



でも、とにかくくるくる良く走って楽しそうだからまあいっか。



今日のベストショットはこれビックリマーク

夫がピンクのボールを投げてチョコにモッテオイデをしたら、私のところに走ってきました。にひひ

駄目駄目です。にひひ

小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2012/11/25


駄目な子ほど可愛い~。そんな感じです。ラブラブ!


続く。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

参加しています