小金井公園 | 小さなお庭~Le Petit Jardin~

小さなお庭~Le Petit Jardin~

夫と二人暮らしにトイプーのチョコとオカメインコのポーちゃん。
2012年3月8日生まれのチョコ、パン作り、料理などについてご紹介します。

今週末も小金井公園のドッグランに行ってきました。音譜

車で移動中にチッコに行きたくならないように、まずはお庭で済ませておきます。

すでに、ドッグラン状態です。

チョコ、オイデで飛んで来ます。

私はこのチョコのうさぎさんの写真が大好きです。ドキドキ


小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2012/11/18


小金井公園のドッグランに着きました。

今日は先週よりたくさんの人とワンコがいました。


小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2012/11/18


早速、リードを外すと、ほかのワンコとご挨拶。


小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2012/11/18


トイプー同士でご挨拶。


小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2012/11/18


トイプーと追いかけっこ。
チョコ、なんでカメラ目線なのはてなマーク


小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2012/11/18


でも、チョコはやっぱり人の方が好きみたい。

甘えさせてくれる人を見つけるととっても人懐っこく寄って行って撫でてもらってます。


そして、今日はボールを持って来ていたので、

隣のボール遊びできるゾーンにも行きました。


ボールを投げては、チョコ、モッテオイデビックリマーク


小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2012/11/18


小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2012/11/18


小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2012/11/18


走る走る。

小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2012/11/18


走る走る。


小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2012/11/18


走る走る。

小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2012/11/18


走る走る。


小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2012/11/18


走る走る。


小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2012/11/18

とっても満足な一日でした。

満足満足。ラブラブ








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

参加しています