墨絵すみのえ@新宿 | 小さなお庭~Le Petit Jardin~

小さなお庭~Le Petit Jardin~

夫と二人暮らしにトイプーのチョコとオカメインコのポーちゃん。
2012年3月8日生まれのチョコ、パン作り、料理などについてご紹介します。

お友達のはっちゃんと墨絵 に平日ランチを食べに行ってきました。音譜

私は『さかなランチ』、はっちゃんは『パスタさかなのランチ』を注文して、シェアしました。


まずは、墨絵と言えば、パン屋さんが有名なだけあって、パン、とっても美味しかったです。

おかわり自由です。

小さなお庭~Le Petit Jardin~-墨絵


私は、ひとくち前菜です。


小さなお庭~Le Petit Jardin~-墨絵


はっちゃんは、明太子小パスタです。

シェアさせてもらって言うのもなんですが、このパスタ凄~くクリーミーで美味しかったです。ラブラブ


小さなお庭~Le Petit Jardin~-墨絵


そして、メインは二人とも、真鯛三種の味(赤ワイン柚子胡椒ソース)です。

プチトマトロースト、梅トマトパン粉焼き、ウニポテトピューレです。

赤ワインが甘い感じに仕上がっていてこれまた美味しかったです。



小さなお庭~Le Petit Jardin~-墨絵



これに、ごまアイスとアイスコーヒーが付きました。


お店に長居して、おしゃべりが尽きず、とっても楽しかったです。ラブラブ

はっちゃんは、この間アクアスロンに出場してみごと金メダルを取ったスポーツウーマン。

子育てに仕事に趣味に上手に両立している私の自慢の友達です。ニコニコ

頑張ってる人と話してると私も頑張ろうって思えて気持ちがいいです。

まずは何を頑張るか頑張って考えようビックリマーク

なんてね。にひひ