秋葉原の巫女リフレで巫女さんをしてます
まよいです(((o(*゚▽゚*)o)))




眠れなかったからそういえば初ブログ書いてみようと思ってameba開いたら色々と難しくて時間がかかった。。。




そしてねむくなってきた。。。(⌒▽⌒)



今日は12~22まで巫女さんでした!


昼間にこちゃんとたくさん話せた…!
あとひなちゃんとわかちゃん(⌒▽⌒)




二度目ましてのお客さんから指名してもらえてうれしかった!
あとセーラー服着たよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡





明日は15~22時まで巫女さんします(⌒▽⌒)




おやすみわっしょい!