秋葉原の巫女リフレで巫女さんをしてます
まよいです(((o(*゚▽゚*)o)))
眠れなかったからそういえば初ブログ書いてみようと思ってameba開いたら色々と難しくて時間がかかった。。。
そしてねむくなってきた。。。(⌒▽⌒)
今日は12~22まで巫女さんでした!
昼間にこちゃんとたくさん話せた…!
あとひなちゃんとわかちゃん(⌒▽⌒)
二度目ましてのお客さんから指名してもらえてうれしかった!
あとセーラー服着たよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
明日は15~22時まで巫女さんします(⌒▽⌒)
おやすみわっしょい!