桜舞い散る中に忘れてた時の君の声が戻ってくる♪ | 明日の漫画家を目指して

桜舞い散る中に忘れてた時の君の声が戻ってくる♪

今年は花見をする機会が多かったんだけど、日中よりも夜に見る桜がすごく幻想的で良かった。

 

散り際だったらもっと良かったな。

 

桜は出会いの季節、春に咲くものだけど、僕は別れをイメージしてしまう。

 

「さくら」という歌が何個かある中で、過去の恋愛を歌ったケツメイシのさくらが一番好き。

 

桜は、僕たちの別れの傷を癒してあげようと、この時期に咲いてくれているのかもしれない。

 

 

 

昨日、サークルのメンバーと飲んだ。

 

メンバーのうち1人の誕生会飲みだったけど、みんな熱くなってきて今年の抱負とかサークルの今後を語ったりした。

 

そしてかねてから問題だった部長の不在に話題が移り、真面目な話し合いの末めでたく部長が決まった。

 

やはりほかの人も今まで不安だったようだ。


でもこれからはがんばっていける気がする。