ついに‼️リニューアルオープン❣️ | トコトコ大人女子ライダー♡ 山あり谷あり乗り越えて!

トコトコ大人女子ライダー♡ 山あり谷あり乗り越えて!

1981年製のHONDAシルクロードに乗っている大人女子ライダー。不慮の事故で左腕が動かなくなったのを一年四ヶ月のリハビリで戻してからは頑張りすぎない人生のつもりが、亡き父の借金を四苦八苦と返済。大阪から宮崎は都城の実家にUターンし、これからはロハスな田舎暮らし♡だけど…


ご覧いただき、ありがとうございます♡


🍀🍀🍀🍀🍀


ついに‼️


やっと‼️


4月2日

サロン、リニューアルオープンいたしました〜❣️

亡き父の理容店をコツコツとひとりでリフォームでしたが、(一部、プロの方に頼みましたが)


母の面倒みながら、

かけもち仕事行きながら、


昨年秋には、台風で自宅や山に被害を受けてしまい、後片づけや修理に追われ、


さらに、自分が難病を発症してしまい、検査、治療をしながら、


途中で、何度も挫けそうになり、

諦めようと思ったけれど、

『なんのために意を決して、大阪から戻ってきたんや‼️諦めるな‼️』と、自分に言い聞かせ、

老体にムチ打ち、踏ん張りました。


手作り感満載のサロンですが、やっと自分の居場所ができた気持ちです。



🍀🍀🍀

昭和レトロな散髪屋さん(笑)

父が亡くなって、何年もほったらかしにしていたので、ボロボロで💦

まずは、

店の片づけからスタートしました。





長い期間のリフォーム物語なので、

少しずつブログに書いていきます。


🍀🍀🍀

オープンお披露目日には、

私のヨガ教室の生徒さんや、地元友達、

お世話になっている母のケアマネジャーさんなど、たくさんの方々にお祝いに来ていただき、本当に感謝です。

ありがとうございました♡


miko🌻

次へつづきます。