耳つぼエステ✨ | トコトコ大人女子ライダー♡ 山あり谷あり乗り越えて!

トコトコ大人女子ライダー♡ 山あり谷あり乗り越えて!

1981年製のHONDAシルクロードに乗っている大人女子ライダー。不慮の事故で左腕が動かなくなったのを一年四ヶ月のリハビリで戻してからは頑張りすぎない人生のつもりが、亡き父の借金を四苦八苦と返済。大阪から宮崎は都城の実家にUターンし、これからはロハスな田舎暮らし♡だけど…

ご覧いただき、ありがとうございます♡

🍀🍀🍀🍀🍀

昨日は、耳つぼエステで出張してきました。

毎月お世話になっているK様。
いつも娘さんと2人で耳つぼエステの施術を受けられます。

そして、いつもお昼ご飯をご馳走してくださり、
チップ💴までいただいてます。
おまけに、うちで扱っている化粧品を5点も注文いただきました。
ありがとうございます🙏
 

K様、70代ですが、ゴルフ🏌️‍♀️が趣味で、毎年年末にはハワイやタイなどへゴルフに行かれ、海外でお正月を過ごして、
車もガンガン乗り回す元気な女性で、
飲食店を経営されています。


『男に媚びず、誰のチカラも借りずに死んだお父さんの借金を返済して、ひとりで頑張っているあんたを気にいった!あんたのこと応援するわ!』と言ってくださって、毎月うちの化粧品をお買い上げいただいて、本当によくしていただいてるんです。
ただ、
男に媚びずとか、誰のチカラも借りずにとか…そういうわけではないんだけど、、
ブスなおばさんなんか誰も助けないわよねあせる
あ〜、井川遥みたいな顔に生まれたかった〜笑


来年、私が宮崎に引き上げることを言いましたら、
『毎月、あんたが来てくれるの楽しみにしてたのに、寂しいなるなぁ…』とK様が目を潤ませて言うので、私もなんだか泣きそうになりました。🥺

こんな私に暖かいお言葉をかけていただいて、本当にありがたいですキラキラ


ヨガ、コンディショニングインストラクターに、
エステティシャンと、
美と健康をお届けする仕事。

宮崎に引き上げても、続けていくぞ〜ビックリマーク
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

miko🍀