手作りアクセサリー❤️ | トコトコ大人女子ライダー♡ 山あり谷あり乗り越えて!

トコトコ大人女子ライダー♡ 山あり谷あり乗り越えて!

1981年製のHONDAシルクロードに乗っている大人女子ライダー。不慮の事故で左腕が動かなくなったのを一年四ヶ月のリハビリで戻してからは頑張りすぎない人生のつもりが、亡き父の借金を四苦八苦と返済。大阪から宮崎は都城の実家にUターンし、これからはロハスな田舎暮らし♡だけど…

ご覧いただき、ありがとうございます♡

🍀🍀🍀🍀🍀

ブロ友さんから御紹介いただいた、
あるブロ友さん。

手芸が趣味で、おもにビーズ刺繍をされていた女性の方なんですが、
病気で手指が動きにくくなり、手芸ができないということで、
ビーズやストーンなどをお安くわけていただきました。

ビーズのハンドメイドは、あまりやったことがないんだけど、
やってみたら、あらビックリマーク楽しい音譜音譜


ちょうど、先週、
東京の従姉妹のお誕生日だったので、
従姉妹のプレゼント用に作ってみましたビックリマーク

なかなかいいじゃないウインク
ジガジサン。笑
従姉妹も喜んでくれましたドキドキ


🍀🍀🍀

ブロ友さんから、ブレスレットのオーダーもいただいていましたので、
サイズや、いろいろとイメージをお聞きして製作いたしました。



このままだとネックレスとして使えますし、



二重にして、手首に巻くとブレスレットとして
使えます。







きちんと包装させていただきますよ🎁


わたくしの気合いと根性を、

カメハメハ〜〜⚡️⚡️⚡️と
入魂して製作しておりますので、笑



魔除け、招運になること間違いなしビックリマーク



宝くじあたるかもよ〜ベル

当たったら、1割くださいね〜札束ゲラゲラ


mikoキャンプ場andゲストハウスの資金にいたしますから〜⛺️🏠

miko🍀