やっと、髪を切りました❣️ | トコトコ大人女子ライダー♡ 山あり谷あり乗り越えて!

トコトコ大人女子ライダー♡ 山あり谷あり乗り越えて!

1981年製のHONDAシルクロードに乗っている大人女子ライダー。不慮の事故で左腕が動かなくなったのを一年四ヶ月のリハビリで戻してからは頑張りすぎない人生のつもりが、亡き父の借金を四苦八苦と返済。大阪から宮崎は都城の実家にUターンし、これからはロハスな田舎暮らし♡だけど…

ご覧いただき、ありがとうございます♡

🍀🍀🍀🍀🍀

3カ月に一度カットしているんですけどね、
コロナの影響で、なかなかカットに行けず、
美容師泣かせの、
毛量が多く、くせ毛の私の頭は
もう、大変なことになっておりましたあせる


大阪から、
行きつけの京都、祇園の美容室まで
行ってまいりましたよん。

あ〜、久しぶりの京都🧡

ふるさとの都城では、
やんかぶっちょ!と言います。

髪の毛が伸びてボサボサのことね(笑)

もう、やんかぶっちょったとです。



毛量が多いので、
すいて、すいて、すいて〜〜


こんだけ〜〜ビックリマークビックリマーク

比較できるものがあると
よくわかるからと、
ドライヤーを置いてくれたよ(笑)


チワワが寝てるみたいでしょ?爆笑

これで、ひとり分のカツラができる!と、美容師さんに言われました〜〜笑笑


ちょっと前まで、米倉ボブにしていたんだけど、
気分転換にレイヤー入れて今はウルフにしています。

あ〜〜サッパリした〜〜ビックリマーク


頭が軽くなったよ音譜

髪のお手入れもちゃんとしなくちゃね 美容院




久しぶりの京都なので、
八坂神社にお参りして、

オオクニヌシノミコトもマスクしてるよひらめき電球





青もみじを堪能して、



ここのお水を顔に塗ると、美人になると言われているので、
バシャバシャ顔に塗り、

すっかり井川遥になったわたし。笑






外国人がいない四条通りが、なんとも気持ち悪いくらい静かで…



鴨川は、相変わらず等間隔で座るカップルが…



そんな中で、ひとり飲む(笑)

花のいろはうつりにけりないたづらに…


あぁ、いとおかし。


miko🍀