あざ | トコトコ大人女子ライダー♡ 山あり谷あり乗り越えて!

トコトコ大人女子ライダー♡ 山あり谷あり乗り越えて!

1981年製のHONDAシルクロードに乗っている大人女子ライダー。不慮の事故で左腕が動かなくなったのを一年四ヶ月のリハビリで戻してからは頑張りすぎない人生のつもりが、亡き父の借金を四苦八苦と返済。大阪から宮崎は都城の実家にUターンし、これからはロハスな田舎暮らし♡だけど…

いつも
いいね、コメントをありがとうございます🙏

キャンプツーリングに行けるくらい
元気にはなりましたが、
通院と服薬は継続中です。

服薬と言っても、
消化と胃のぜん動を促す薬なので、、

アイム ハングリー‼️

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 腹が減ったブー!
生ビールおにぎラーメ焼肉たこ焼カレーステーキパスタピザ

食べても食べても
お腹が空くんだよ〜〜😨💦

天高くmiko肥ゆる秋もみじ🐷



注射も痛いぞ〜〜‼️
💉
どうも体質みたいで、
なぜかいつも注射の跡が
青あざになるんですよ!

見かねた看護婦さんが、
『腕は目立つからお尻に打とうか?』

え〜〜‼️
お尻が青い方がイヤやんあせる


それに〜
スーパー銭湯に行った時に、
お尻が青かったら恥ずかしいしあせる

せっかく
ユーバス♨️の割引券もらったのにさ〜

ちゅうわけで、
『今回も腕にお願い致します‼️』



やっぱり青タンになってるわあせる


立派な二の腕(笑)ブヒブヒ〜🐷
{7F121B0A-0C64-4681-BA4B-3AE31DCDA04F}

髪の毛多いから隠れてますが、
円形脱毛も生えてきてひと安心です。

よかった、よかった照れ

🐷🐷🐷miko♡